OPP袋のテープ付き

OPP袋のテープ付き

なぜ、テープが付いているのかと言うと、少しでも商品を詰める作業の手間を減らすためです。

1箇所のみセロテープなどで止めて、問題なければいいのですが、やはり商品が抜け落ちたり、剥がれてしまうこともあります。

そうならないように、フタをする時に、全面にテープを切って貼ることは意外に時間が掛かり、作業効率が悪くなってしまいます。

最初からテープ付きのOPP袋を用意しておくと、そういった手間を減らす事ができ、作業効率のアップに繋がるので、テープ付きのOPP袋を使用されているお客様が多いです。

また、そのテープも様々な種類があり(詳しくはこちら)用途に併せて、色々なご要望にお答え出来るように取り揃えています。

反対に、テープ付きの袋では無い方がいい場合もあります。

商品がたくさんあるとそれにあわせて、様々なサイズのOPP袋が必要になってしまい、注文したけど、全部使いきれない場合や、在庫として置いておく場所も必要になってくるので、数種類のサイズで、様々商品を入れる場合はテープ付きでは無い方が、使い勝手は上がります。

いずれにせよ、どういった目的でご使用されるのかによって、テープを付けたり、付けなかったりと検討していただく方が、コストダウンや効率アップにつながります。

このような使用用途でご相談がある場合でもお気軽にお問い合わせしていただければ、お客様と一緒になって考えます。

少しでも悩みや課題が解決するように努めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です