マスク用袋

個包装のマスク


新型コロナウイルスの影響で、マスク需要が急激に伸び、日本全国でマスク不足になった2020年の前半、2020年の後半では、コンビニ等でも、マスクを見る事があり、需要に対する供給が追い付いてきた印象を受けます。

新型コロナウイルスの影響はしばらく続くとみられており、まだまだ、マスク需要は続くと思います。

一時は50枚入りが4000円くらいで売られていましたが、最近では、個包装のマスクが人気となってきております。

やはり箱で大量に入っているより個包装のほうが何かと便利に使え、万が一に備え、カバンの中に忍ばせたり、車のダッシュボードに入れたりされている方も多いと思います。

さてそんな個包装のマスクですが、やはり50枚で箱に入っているマスクの方が安く売られている事は間違いないですが、個包装の便利さも見逃せない。

そんな時はひと手間かかりますが、弊社で作っている、マスク専用のOPP袋をご使用されてはいかがでしょうか?

100枚からご注文できますので、おサイフに優しく清潔なマスクをもしもの為に、いろいろなところに忍ばせておくと、急遽マスクが必要になった場合でも、コンビニやドラッグストアに走らなくても良くなります。

実際に50枚を袋に入れる場合には、一枚30秒で25分もあれば終わってしまいます。

作業がしやすいようにマスク用OPP袋はテープ付になっております。

よくマスクを忘れてしまい、結局コンビニで購入せざるを得ない場合は、手間はありますが、個包装のマスクの自作をためしてみて下さい。

詳しい仕様については こちらよりお問い合わせいただければ、ご返信させていただきます。