豊富なテープの種類

こんにちは♪
株式会社スギモトのWEB担当をしております古川です!

今回のテーマは『テープ(糊)の種類』についてです!

テープ(糊)付きの袋をご注文の際、お客様の作業性や用途によりテープ(糊)の種類を変えることで、お客様のニーズにお応えすることができます。

数種類あるテープの中から、今回は2種類のテープをご紹介いたします。

1つ目は【静電気防止テープ】です。
「剥がすときに通常のテープですと剥離紙が手にまとわりつき、作業の妨げになる!」
そんな時に役立つテープが【静電気防止テープ】で、作業をする方の負担軽減、作業効率の向上におすすめです。

2つ目は【セキュリティテープ】です。
「宅配袋ではなく、OPP袋でセキュリティに特化した袋がほしい!」
そんな時に役立つテープが【セキュリティテープ】です。
テープをはがすと「開封済」という文字が鮮明に残るテープで、剥がしたことが分かるため、セキュリティ強化に繋がります。
※宅配袋については前の記事に記載していますので、ぜひご覧ください☆

https://sugimoto-fukuro.co.jp/wp/archives/310

弊社ではテープの種類を変えることで、お客様のご希望に合ったテープ付きの袋を提供できるよう、最善のご提案をさせていただきます。

単価や納期のご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合せください。

【弊社で取り扱い実績のあるテープ】
・静電気防止テープ
・エコテープ
・ホットメルト
・セキュリティテープ

その他ご希望のテープがございましたらご相談ください。

株式会社スギモト ~パッケージでつなぐ信頼と満足~
〒635-0822 奈良県北葛城郡広陵町138
TEL:0745-55-2202 FAX:0745-55-0083
E-mail:info@sugimoto-fukuro.co.jp