お客様のご要望を形に~袋サイズとサンプル対応~

こんにちは♪                                            株式会社スギモトのWEB担当をしております古川です!

今回のテーマは『袋サイズとサンプル対応』についてです!

弊社は極端な大きさの袋への対応やサンプル対応など、お客様の安心を重視したサービスの提供をしております。

こんな小さいサイズは対応できますか?とよくご質問をいただきます。
今回はそんなお客様への対応事例をご紹介いたします。

今回のお客様からのご希望は下記の3点でした。
1,細いペンを入れる袋がほしい
2,吊り下げる形にしたい
3,パンチ穴の位置を入れる台紙としっかり合うようにしたい

1の内容について、弊社は35mmサイズまでの袋に対応が可能で、今までにもサインペン用の袋やお箸用の袋などの製袋事例がございます。
基本情報に対応可能サイズを記載しておりますので、ご参考にしていただけたらと思います。

2,3の内容について、吊り下げるためのパンチ穴をあける際に、中に入れる台紙と穴の位置が合うよう、サイズなどの打ち合わせ後、サンプルを作成してお客様にご確認をいただきました。
実際にサンプルをご覧いただくことで、お客様にもご安心いただくことが出来ました。
このように弊社では有償サンプル対応も行っておりますので、ぜひご利用ください。
詳細をお伺いさせていただき、経験豊富な担当者がご対応させていただきます。

お電話やメールにてご相談も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

株式会社スギモト ~パッケージでつなぐ信頼と満足~
〒635-0822 奈良県北葛城郡広陵町138
TEL:0745-55-2202 FAX:0745-55-0083
E-mail:info@sugimoto-fukuro.co.jp