弊社の強みである【受注生産】の魅力

こんにちは♪                                            株式会社スギモトのWEB担当をしております古川です!

弊社は既製品ではなく、お客様それぞれのご希望を叶えられる【受注生産】を取り入れております。

受注生産につきましては、サイズや袋の形、印刷・ラミネートの有無などの様々な項目を丁寧に確認し、製袋を進めてまいります。

どんなサイズがいいかわからない場合は、商品サイズを教えていただくか、商品をお送りいただけましたら、見合ったサイズの袋をご提案させていただきます。

袋の厚みやデザインなどでお悩みの場合は、無料でサンプルもお送りさせていただきますので、イメージもしやすくなります。
※なおその際は、サイズはこちらにお任せとなります。

サイズご指定のサンプルとなりますと、別途料金がかかってまいります。
※関連記事:「実際に製品を確認していただける【有償サンプルサービス】受付中!」

その他の詳細や希望納期につきましても、きちんとお伺いした上で進めてまいりますので、ご安心ください。
ご注文枚数は100枚から可能となります。

お客様のご希望を、妥協なしに形にできる弊社の【受注生産】をぜひご利用ください!

株式会社スギモト ~パッケージでつなぐ信頼と満足~
〒635-0822 奈良県北葛城郡広陵町138
TEL:0745-55-2202 FAX:0745-55-0083
E-mail:info@sugimoto-fukuro.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です